首都圏への出店につき株式会社エイケーさんに依頼をした完璧な店舗内装

オープン初日は想定外の来客数を記録

自然をテーマにしながらも最新鋭のデザインを用いていること、LED照明を効果的に使い分けていること、看板のデザインも上質な仕上がりになっていたことでコンセプトとしてはバランスが非常に良い雰囲気作りに成功しています。
正に完璧なデザイン性と完璧な施工、使いやすい照明用スイッチの設営も完璧でした。
その後は本社から販売する商品が送られてきて、同時に会社の社員が2名出張でヘルプに来てもらうことができ、無事に商品の陳列を済ませた後に営業をスタートすることができました。
オープン初日は想定外の来客数を記録しており、順調に商品も売れていき、この状態が維持できれば高い家賃額でも十分に利益を確保することができる計算です。
販売スタッフとなる方は、首都圏で前もって社員募集を行っていたので、ノウハウを身に付ける期間は3週間程度で終わらせることができたので、私も地元へ帰って本業に勤しむことができるようになりました。
店長に指名したスタッフからは、毎日の売上報告を本社までネットを介して伝達するようにしており、結構な利益の確保に成功しています。
この成功事例は、自社だけでは難しいエイケーさんならではのノウハウを活かすことができたことは感服してます。

首都圏に直営店の出店を任されて | 店舗イメージは現地調査に同行して共有する | オープン初日は想定外の来客数を記録